記憶の中のフィンランド

フィンランド留学時代の記憶を元に。アフィリエイトでガッポガポ作戦。

フィンランド系ブログを開設します~( ´·︵·` )~

お世話になります。

うう。しまああです。

 

コロナも明けたし、そろそろ海外に行かないとなあと思ったのですが、通帳を見たら、お金がないことに気が付きました。稼ぐしかないのだけれど、本業がめちゃ忙しい。大して給料が高くない割にね。

 

ならばブログだ、と思い立ちました。

 

私はお金が欲しいのです。

 

今は大副業時代。副業しないなんて終わってます。

ま、私の会社、副業禁止なんですが。

 

と言っても、、、。

これといって、ブログになるような面白いネタもないので、昔フィンランドに留学していた時のことでも書けば人が釣れるのではないかという安直な思考のもと、ブログを始めます。

 

なぜかフィンランド、めっちゃ人気だし。

フィンランドって、可愛くて、お洒落らしいし。

←これ言うと、フィンランド人に鼻で笑われることが多い気がする。「日本人、フィンランド好きだもんな」と言われたりする。

 

フィンランドに対する好印象をここまで広めた、フィンランド大使館はまじすげーよ。宣伝うますぎかよ、と私は常々尊敬の眼差しを送ってます。届いているかは知りません。

 

大使館の人、人を惹きつける記事の書き方おしえてくれないかなあ。

 

それでは〜。uu!! simaaa!!